忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外娘「日本男は匂いフェチの不思議な文化だよ」→ 世界の反応

日本人の恋人作りたいなら「匂い」に気をつけて!?




日本で恋人を作りたいなら、まずは日本語を勉強してと一般的なアドバイスから、「シャワーを浴びで、自分の匂いに気をつけて!」と笑えるアドバイスをくれるのは、カナダ人の女性!




清潔さを保つ重要性って、別に日本に限ったことじゃ…突飛な発言に思わず笑ってしまうこと間違いなし!



世界の反応


・日本人女性って、体も大きくて傲慢なタイプの白人男性が好みって聞いたことあるよ。



・「良く振舞って...そして体臭に気をつけて」って笑える~!
 あなたのビデオ見るの好きだよ~。高校卒業したら、日本に行くつもりです!


・とってもかわいいね~:)見てて面白いよ!



・よし、匂いに気をつけよ!助言ありがとう!



・このビデオで言ってることは、どこの国でもあてはまるね。



・正直、このビデオ興味深かった!ところで何で発音がアメリカっぽいの?



・思ってたよりこのビデオウケた!清潔さと匂いについて語ってるところなんか、 人生で一番笑えたよ!!



・今日本に住んでるけど、ほとんどの日本人女性は、あんまりお金に興味ないよ。 それより、その人の人柄とか性格がもっと 重要視されてる。
 だからお金持ちでも、女性と遊ぶことはできるだろうけどほんとの彼女はできないよ。俺は、何にも持ってないけど、いい日本人女性の彼女ができた!


・いいとこついてるよ!匂いのところ笑えた!



・え~、トロントと日本って12時間で行き来できるの?思ってたより短いなぁ。20時間ぐらいかかるのかと思ってた!



・匂いの話題、超ウケた!おもしろすぎでしょ!



・どれくらい日本語勉強しました?日本に絶対いきたいから勉強してるんだけど、日本語むずかしい!




・どんな関係においても「うそ」は絶対ダメだよね。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR