忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨーロッパ掲示板 日本人の女の子はどれぐらいまで押してオッケー? → 恋愛経験豊富な海外ニキ達がアドバイス

ヨーロッパ掲示板 日本人の女の子はどれぐらいまで押してオッケー? → 恋愛経験豊富な海外ニキ達がアドバイス

6カ月程前のヨーロッパの地で、EU(欧州連合)出身の男性が東京出身の33才の日本人女性と出会った。それ以来男性は二度程来日して、友人として女性と良い時間を過ごした。ゆっくりとだが男性は女性にたいして恋に落ちてしまった。



「どこまで押せるか?」と題したスレッドが立てられ、スレ主のPastrymanとして、一度目の来日から西洋人的求愛法である「押し押し」できて、二度目の来日では何とか数度のキスと、別れの空港では固く手を握らせてもらった。最近、彼女の方から僕の休暇日に合わせて、1週間の日程で僕の国を訪れたいと知らせが来た。このことは日本人的にはどういう意味を含ませるのか? 僕としてはどこまで押してしまっていいのだろう? と役に立つアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●肯定的な意見
オレの経験からいうと日本人女性とは正式にカップルなのか、未だなのかによって両極端な態度を取る。オレのJガール[日本人のオンナの英語的表現]の態度の変化には、本当に驚かされたぜ。オマエは正式に「ツキアッテクダサイ」と言わないとな (^_-)? 実はオレもEU出身なんだぜ、だからオマエの気持ちがよーく分かる。仲間さ。オマエの話した彼女のシャイな部分は日本の伝統の「タテマエ/ホンネ」ってやつで、オレのJガールもやってたぜ! オマエも彼女に「ホンネ」って頼んでみろよ!
Klodo

わたしの直感だと、女性はキミに気があるはずだ! 幸運を祈っているよ。
Harimogura


【スレ主のPastrymanからの追加投稿】「僕は決めた! 彼女の到着の初日に、宝石を渡して付きあってくれ! と告白する。」と投稿した。

●否定的な返答
ボクならその順番を逆にするよ。まず最初に彼女の気持ちを確認してから、その次に宝石を渡すよ。(それも彼女がもし宝石が欲しいのなら? の話で。)いやっ~!! ちょっと待って! やっぱり宝石のことは無い方がい~よ。
SEA monster


【スレ主のPastrymanからの追加投稿】「SEA monsterへ。何故なんだい? それは君の個人的な見解からなのか、それとも僕のまだ知らない日本の文化的タブーなのか? 」と投稿した。

●否定的な返答.
第1に、キミは彼女が気持ちに答えてくれるか判らない。ダメだった時、キミの贈り物はその状況をもっとミジメにさせる。一方、もしキミの願いが叶った時でも、その関係を高価な贈り物で買収したように見えるからダメだ! ボクも、宝石を携えてなんてロマンチックだと感じるけど・・かっこだけじゃねー。(^_-)
SEA monster

SEA monsterに従え! 奴は自分の苦い体験からよーく分かっている。
Jake21 


()




マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR