忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

ラテンアメ男 日本娘が可愛すぎて我慢できないんだが… → 世界からの同意の反応

ラテンアメ男 日本娘が可愛すぎて我慢できないんだが… → 世界からの同意の反応

1年11カ月程前のラテンアメリカの某国には、日本出身の日本人女性が長期間の業務契約で就職しに来ていた。そしてその地で、女性の知人である日本人の壮行会が執り行われたところ、その出席者の中に地元大学の男子生徒がいた。



男子生徒はその女性が気に入り・・1週間後に開催予定であるもう一つのパーティーに、共通の知人を介して女性を招待させた。・・そのパーティーでは女性が男性の携帯電話番号を求め・・女性は「後でまた電話するわね!」と別れたが・・。 **
 「オレはこのJガールに惚れてるぜぇぇー!! ラテンアメリカより。」と題したスレッドが立てられ、スレ主のmagus lordとして、・・オレは女性からの電話を待ち切れずに、翌日オレの方から「ちょっと飲みに行かない?」と誘った。
すると「誰か他の人もいれば・・いいわよ!」と返答があり・・オレの大学のクラスメートが一緒に来た。
「君のこと・・ずっと可愛いなと思ってたんだ!!」と率直に話してみた。・・・「こんどはお昼でも一緒に食べよっか?」と言ってくれ、その後既に3回もお昼デートをした。そして・・今夜は初めての夕食デートだ!!
 だから日本人女性に関して経験・知識の有る人達に聞きたい! オレは本気でこの日本人女性が好きで、遊びじゃなく、真剣に付き合って見たい!! ・・だからもっと日本人女性の性質など教えてくれー!! とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。
●肯定的な意見
もし女性が君のことを好きだったら・・必ずそれが表に出てくるから大丈夫よ! 多くの場合・・・第一印象は外見で決定されてしまい、君も彼女は「とても可愛い!」と記しているが・・外見だけではアタックしない方がいいわよ!・・外見の美は本物じゃないから! まだ1カ月も経っていない訳なのだから、自然に進展させていくのが一番よ!
Blossom88
【スレ主のmagus lordからの追加投稿】「夕食デートで・・女性はスペイン語のフレーズ本を持って来て・・スペイン語でお互いの第一印象を語り合ったよ! オレのことを「親切で、スイートな男性」だって! ヤッターッ!! その後、今度買い物に付き合ってって! 女性は日本語で「付き合って」って言ったよ!! この日本語って、カップル用語だって聞いたけど・・?」と投稿した。
【スレ主のmagus lordからの追加投稿】あれから約2年の月日が流れました・・。「なつかしいねー! オレは他の誰かにこの報告が役立ってもらえればと思って書き込んでるよー! あの後・・オレたちはカップルになれた! 初めの7カ月間は夢のような日々だったよ!!
 その後3カ月間はちょっとトラブルが発生した・・。オレたちのアニバーサリー記念日の4日後に、彼女はオレを捨てた。・・だが約2カ月後に彼女がオレのところに戻って来て、また付き合い始めた。そしてその2カ月後に彼女の業務契約が切れて・・日本への帰国と同時に二人の関係は終了したんだ。
ところがまたそれから約5カ月後に・・オレとしてはもうイヤだったが・・彼女から突然メールが入り「まだアタシのこと愛してる?」と聞く、『何で今更・・・?』と言いつつ、一応彼女への気持ちはまだ少しあったので・・『まだ・・愛しているよ。』と答えると・・オレたちは復縁することになった! 
そして彼女の提案のサイバー恋愛をやっていく内に『どうすれば彼女がオレの国で契約を再申請できるか?』とか『オレの大学は1年後に卒業だから、反対にオレが日本へ行くか?』などを話し合っていた最中・・突然彼女からの返信が止まった! ・・何なんだ? と思っていたら・・相当経ってから『SORRY(ごめんなさい)』と『やっぱりサイバー恋愛はダメよ!』だって!! オレは折角忘れかけていた相手から・・半ば無理矢理、再々度復縁したのに・・挙げ句の果てはこの自分勝手な別れ方!?!
 今のオレには、もう同国人のガールフレンドもいるしハッピーなんだが・・、この日本人の女性の仕打ちはヒドすぎる!!」と投稿した。
●肯定的な返答
全く不安定だよなー! オレが思うに、この日本人女はオメェを、自分の気持ちを高めるためにだけ利用してたなー!! フェアな行いじゃねぇし・・意地悪な心だし・・冷血漢だよなー! もし次来たら、「ノ~!!!」と叫び逃げ去ろうぜ!!
Mr.Bolo


マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR