忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外人娘留学生「彼女がいる日本人の男の子を好きになった」 → 海外の反応

外国人女性留学生 「彼女がいる日本人の男の子を好きになった」 → 海外の反応



京都府内の大学と3カ月間の交換留学生のプログラムで来日している外国人女性が、その大学の留学生歓迎委員会の副委員長の男子大学生に対して秘かな恋心を抱いている。





その男子大学生が彼女に説明するところでは、現在自分には彼女がいてあまり会えなく、またその宗教的な違いから別れようと考えている。同時に男子大学生は、彼女に彼女の理想とする彼氏像を尋ねてきたりする。歓迎会の翌日には、お花見会が催され、会場まで男子大学生の自転車の後部座席に乗せてくれた。そして2人の間がすごく近付いた感じがした。



「恋しちゃいけない相手なのに・・恋しているみたい?!」と題したスレッドが立てられ、スレ主のannieとして、その男子大学生はとっても聡明で、情熱的だ。わたしは3カ月間しかいられないし、それぞれの国に共通する知人も多い、そしてなによりも男子大学生には現在彼女がいる・・・。わたしこの彼に恋しちゃってもいいのかな? それとも忘れた方がいいのかな? と意見を募った。[]内は編集者による補足説明。
●否定的な意見
アタシは男子大学生は、外国人の留学生に対するホストとして、その役割を果たしただけだと思うな。あなたの勘違いだと思う。更には、この男子大学生には彼女がいる! 邪魔しちゃだめ!! たとえ別れ話が出ていたとしたって、もう距離を取った方があなたの身のためなのよ。
sakura
●肯定的な意見
超トキメイテいるみたいだし、今のままの自然体がオマエは一番いいみたいだよ! このまま進めば、この男子学生の方からもっと押してくるな! 賭けてもいいぜ。
Jake21
あたしの見た限りでは、男性はあなたに気があるわね。でもね・・今、男性がその彼女と別れるのはあまり会えない理由からって言ってたわよね。でも、それってあなたも3カ月後には帰国して、男性とあまり会えなくなるから、同じ理由で捨てられる可能性もあるわよね! でもまあ恋愛はマジックだし、愛する心がお互いにあれば大丈夫か・・。
Iloveajapanese
【スレ主のannieからの追加投稿】「彼から、来週お勉強デートに誘われちゃった! 彼って西洋人風の握手やハグが大好きみたいね。ついでにもうじき、彼女と別れるかどうかを決断するって教えてくれたわ。」と投稿した。
●否定的な返答
アタシの場合にはね・・昔、言い寄って来た日本人男性がいて、でもその後、彼には既に彼女がいるって分かったのよね! それでアタシ、彼から逃げようとしたら、その彼女ともうすぐ別れるからって言い始めて・・・。結局、アタシから別れたのよ。だって嘘丸出しだったもの・・邪魔な熱すぎるポテトのように遠くへ投げ捨てちゃったわよ!
sakura
 

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR