忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ娘「日本男の気持ちが分からない(´・ω・`)」→世界からの応援!

「間違ってる? 返事を強いるのは・・?」 
過去5年間、日本に滞在した米国人女性が、もうじき日本を旅立とうとしている。その5年間の思い出に、特別な日本人の男性がいた。





二人はグループ交際から始め、個別に複数回デートを重ねた。しかし、その後女性が告白メールを送ると、関係は一変した。男性はそのメールに関して無視し、その後個別のデートはなくなった。

 「間違ってる? 返事を強いるのは・・?」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主の.として、アタシの告白メールには無言のまま・・二人は周りのグループ内で、ずっと普通に接して来た。だが、ある時、メール上で口論となってしまい・・それ以来お互いのメールをブロックする設定にしてしまっている。

でもたまに、彼に会うとその瞳の奥に「何か愛情」を感じるの!! もうすぐ永遠にこの国を去ります、・・その前にあの告白の返答を・・「全くアタシのことは好きじゃなかった!」でも「家族に反対された!!」でもいいから、しっかりと知ってから・・米国に戻りたい!! と意見を募った。[]内は編集者による補足説明。


以下世界のコメント

愛を君の指先からすり抜けさせるなよー! 
でもボクは、素敵な日本人女性と知り合って、彼女の方からデートに誘われたので・・楽しみにしてたら・・そのデート直前から、メールに返信が来なくなったよ・・・。
JacobKandajin
貴方の投稿全文から・・、告白メールに無視・・口論してメールをブロックする設定・・その後会った時も言葉を交わしていない。等。彼の側の感情に関しては十二分に答えられていると思うわよ。
...
【スレ主の.からの追加投稿】「折衷案として・・アタシの知人に出発の直前に・・アタシからのギフトとして、チョコレートと、彼の好きな本と、『ありがとうとサヨウナラ』と記した短い手紙を届けるのはどうかしら・・??」と投稿した。
このタイプの無言に関するスレッドを読んで来ると・・(゜◇゜)日本が怖くなってくるよー!! 
Suspicious
イェーイ!! こう云うのはどうだろう?? 先ず彼を最後のディナーに誘う・・で、何で「卑怯者」なのか説明してもらう!! アンタも、もう最後なんだからナイスに接することは無いはずだ! 回答が欲しいんだろっ? 必要なら怒鳴ったり・・そうだ!! 映画のように、コップの水を顔面に投げつけるのはどう?? ・・笑顔 (^▽^) で帰国出来るぞ。
reprazent
俺のモットーを教えといてやるよ・・「愛は、探しに出掛けたり、追い掛けたりしては絶対駄目だ・・愛とは、あちらから自然に来る時だけ受け入れる!!」さ。
Suspicious Hero

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR