忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[動画] 外男 日本娘にモテるタイプを俺が教えてやんよ→世界の反応

日本人女性と付き合ったら…
日本人女性トモコと白人男性Victorが、今回はスペシャルゲストのカナダ人男性を招いて日本人女性はどんな男性を好むのかについてトークします!



日本の女性は、あんまり胸毛モジャモジャな男性は好まない…でも太っていて、ハゲていても、日本人と付き合えるチャンスはまだある!?ちょっと違う視点からの解説がとってもユニークで笑えます!
以下世界の反応

・次回のビデオ楽しみにしてます!



・「女っぽい」っていう言葉、自分の単語帳に付けたそっと。
 作ってくれたビデオ、たくさん見てるけど、日本語のいい勉強になるよ!ありがと!


・日本人女性に興味あるから、日本行きたいんだけど、いろいろと事情があっていけないんだよね。 でもVictor、トモコ、Ozzy、ビデオありがとう!日本女性の好みがよくわかったよ。


・ビデオのイントロ部分が笑えたよ!


・日本では、入れ墨するとヤクザだと思われるよ。まともな日本人女性は、あんまり好まないと思う。


・あ~、自分は胸毛もあるし、マッチョだから日本人女性には好まれないか(笑) 
 でも日本の歴史は好きだな。美しい国だよ。


・3分56秒の時のトモコ笑える!


・逆バージョン、つまり海外の女性がどんな男性が好みなのかっていうビデオも作って!


・このビデオ、日本語の勉強になるな。


・「ホワイトデー」って何のこと?


・ちくしょ~、俺、細めだけど、胸毛あるわ~。胸毛を好まない女の子が多いからたまに剃ってるよ。


・よし!日本人が好むカテゴリーに俺入ってるわ!チャンスがあるってことだな(^^)


・へぇ~。「オタク」って日本ではちょっと気持ち悪がられるんだ~。他にも「オタク」に関して
 話しているビデオって作った?


・アニメのフィギアを集めている男性に対してのトモコの反応が笑える!
 フィギアって高いから買わないだろうけど、でも好きなアニメのフィギアは欲しいなぁ。


・おもしろい結論だね!

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR