忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外人 日本人彼女を取り戻したいんだ (`・ω・´)シャキーン

投稿地:外国 「僕の彼女をとり戻したい!!」
** 約一年程ネット上で交際して来た二十歳前の青年が、その交際相手である日本人の高校生に拒絶されて非常に苦しんでいる。以下に詳細を記す。**

 「僕の彼女をとり戻したい!!」と題したスレッドが立てられ、上の青年が、スレ主のPaulLM3として、この拒絶の理由は・・ちょっとしたジェラシー問題からだった・・僕がつい彼女に、他の男トモダチを作って欲しくないと言ってしまったんだ!!・・今は後悔してる!! その後、彼女は「今は恋人は欲しくないの・・他の女の子を見つけなよ!!!」と言うようになり・・ついには「もう連絡もしないでよっ!!」と、なってしまった。僕らは、とても若い・・でも本当に彼女を愛していて、その信頼をとり戻したいんだ!! このフォーラムのお陰で男性が、自分の別れた奥さんをとり戻した投稿を読んだよ!! 僕も何でもするから、いいアドバイスを下さい!!! と募った。

海外からの反応
執念ぶかく追いつづけると、関係は悪化するだけよっ! 今回の失敗から学ぶこと!! もう残念なんだけど・・諦めて、新しい子にしなさい!!! 彼女の態度は、はっきりとしてるのだからね~。しつこいのってダメなのよ~!!!
Mina
【スレ主のPaulLM3からの追加投稿】「Yeah・・そうだねー。でも、時間を空けたらどうろう? 1、2カ月連絡を取らないで?? それなら・・うまく行くかな?」と投稿した。
彼女が・・先にメールをくれるまで、無視して待っているべきだな~!! 
あと、もっと自分を磨いておくこと!!! 男をあげろ!
他人で、何も達成しえないような人間の意見は聞かないこと!!「Go to your dream!:自分の夢を信じるんだ!」。きっと、うまく行くよっ!!! 
Ostin
恋愛映画じゃないんだよ・・これが現実なんだよ! 僕が21才の時、一つ上の女性に恋をしてたが・・数カ月間も苦しんだ末に、捨てられたよ・・。
若いきみよ・・今の彼女以上に、きみに愛情を返してくれる・・別の女性を見付けに行くべきだ!
AdventureGuy
およそ98%の確率で、遠距離恋愛は駄目になるらしい・・、携帯メールやメール、そしてSKYPEでコンスタントに連絡してても、十分じゃないんだよ!! 
厳しいだろうけど・・「PERIOD!!!:もう終りさ!!!」。
「失恋」っていうのも・・糧になるはずだからさっ!! 世界には、Soooooo many(数え切れない程の)美しく、素晴らしい女性がいるんだから・・幸せを掴みに向かうんだ!!!
japanezzxcandi

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR