忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外国娘 「青果店レジで日本男にメルアド渡したよ。。。 (´・ω・`)」 → 海外の反応

外国娘 「青果店レジの日本男にメルアド渡したよ。。。 (´・ω・`)」 → 海外の反応
 日本に5カ月目のとある交換留学生の外国人女子生徒が、いつも通う青果店のレジ係の青年に恋をした・・。



 「まだよく知らない青年への恋・・」と題したスレッドが立てられ、上の女子生徒がスレ主のSaitama1234として、・・3週間前のニューイヤーカードには、アタシのメルアドを書き込んで渡した!


で何もメールが来ないから・・1週間前には、貼り付ける付箋に再度メルアドを記載して渡してあげた!! 
・・お店では、いつもアタシ達二人は・・見つめ合って・・不思議な雰囲気になるのに!! どうしたらいい?? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

以下世界のコメント
ハ~イ、ゴメンネー・・悪いニュースを言うようで、でも聞いて!! 貴方はニューイヤーカードにメルアドを記載し・・返事が無い。そして二度目のメルアドにも青年は無反応。これは、その相手に興味がない場合の普通の反応だわ! 
もしかしたら・・既に恋人がいるのかもしれないし、奥さんがいるのかもしれないわ!
hirosumi

カノジョ[日本語]がいる! もしくは嫌われてると分かるまでは止めるな!! 最近日本では「ソウショクケイ・ダンシ」が増殖しているそうだから・・彼を食べちゃうのは君の方だよ!!!
Jay Key
来月のバレンタインデーに再々挑戦するのはどうかな? 素敵なチョコレート・ボックスに日本語で書いたラブレターをわたすのさっ!!
ajapaneseboy

超明白に「興味無し」と分かっているじゃないの? 二度も返事が無いって事実は!! ・・でも、まあ貴方が最悪まで落ちぶれてちゃっているのなら、もう一度までは仕方ないわね・・でも、その後はもう、忘れるべきよ! 「変」な領域に入っちゃうからね。
NA
青年は、1週間に数百の若い女の子のお客と接するだろう・・・何で、外人オンナを相手すると思う? ・・日本人の女の子が簡単に側にいる環境で(加えて、ゲイの可能性も排除出来ない!)
Monkey see
外人が日本語を使って話しかけても・・その日本人によっては返事を英語でしなきゃと考え、黙っている人間もいるよ! だから [以下 36madcooky の日本語]、
「アナタは、誰かと付き合ってますか?そうでないなら、ワタシが立候補します。付き合ってください。とりあえず店の勤務が終わったら、一緒にラーメンでも食べにいきませんか?」*ここでのポイントは、「ラーメン」だよ・・韓国BBQだと、「下心」が出る!!
36madcooky
人って恋愛に対して、多種多様な対応をするわよ・・表す人、隠す人、ギクシャクする人などねっ! でもね・・最終的に結局、その人にアナタへの好意があるのなら・・その人にわざわざ尋ねることまでしなくても、直ぐ感じて分かるものなのよ!!
Katsune 


次回、果物を買いに行く時に・・レジの青年のところで・・カゴからバナナを1本取り出して、ゆ~っくりと、その皮を、青年の眼前で・・剥いてやればいい!!(冗談)
gilesdesign
もう二度もやっているんだから・・あなたの側で出来る事は、これ以上はないわねー! これ以上すれば、ハラスメントに引っかかるわよ。祈りながら、青年の方から連絡をくれるのを待つのみね。
Aya
アタシはあなたはよくやったと思うわよ!! でも残念なことに、彼は気持ちを返してくれなかった・・。あまり結果を気にせず・・前進あるのみよー!!!
K

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR