忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

南欧娘 日本人年上男性に告白された!

投稿地:南欧「年上男性に告白された!」
★イタリア人女性が20歳も年上の日本人から告白されて困惑し、どうすればいいのか相談するスレッドを立ち上げた。

投稿内容
「私は20歳のイタリア人です。チャットを通じて何人かの日本人と知り合いました。年齢層は様々です。
相談したい事というのは、この前知り合った日本人男性についてです。彼は40歳なんですが、彼女になってほしいと言われました。私が日本に行った時にデートをしようと誘われたんです。


日本人の事は大好きで、将来は日本人と結婚したいと考えています。彼はとてもお金持ちのようですが、40歳!!!20歳も年上です。
正直言って恋愛対象になるとは考えられません。
皆さんに聞きたいのは、彼にチャンスをあげるべきだと思いますか?20歳も30歳も年上の人に人生を捧げる気はさらさらありませんが、傷つけるのは可愛そうだと考えてしまっています。
もし彼の誘いを断るとチャットの関係も終わってしまうと思います。
私自身はそんな年上の人と付き合ったり結婚したりする気持ちが分かりません。
どなたか教えてください。」
■海外からの反応
●あなたが何を求めているかで状況が変わってくると思う。
もしあなたは自分と同じような年齢層の人と付き合いたいと思っているなら、そういう人をチェックして友達になれば、若い年代の人と付き合える可能性が広がるよね。
彼を人間的に好きで、傷つけたくないと思っているなら「年齢が違い過ぎて恋愛対象にならないから、友達でいましょう」と伝えた方がいいと思う。
彼がいい人なら、きっと理解してくれるよ。
M
●20歳差は確かに大きいと思うけれど、歳の差カップルは歴史的にも世界的にもよくある話だよね。
正直言うと、歳の差カップルって言うのはメリットが両方にあると思うんだ。
年上の男性は仕事もしっかりしていて、人生経験も人間関係の経験も豊富だから女性にとっては安心できる相手だと思う。
男性というのは30歳ぐらいまで少年のままだから、歳の差があったぐらいの方が女性との精神年齢とつり合いがとれるのも事実。
しかも30歳や40歳になってくると、自分の事ばかりではなく相手の快楽も考えてくれるからね。
といっても、20歳の年齢差になってくるとギャップが激しいから会話がままならないかも・・・
なにはともあれ、好みの問題だよね。
kyototrans
●彼と人生を共にしようとは考えていないの。今私の人生プランとしては、大学を卒業して数年働いて、その後結婚。数年の結婚生活をしてから30歳手前で子供を作るのが理想かな。
そうすると子供を作るまであと10年でしょ。まず、彼との結婚はないよね。
スレ主
●正直に話した方がキズは浅く済むんじゃない?
Dom
●僕は40代だけれど、気を付けた方がいいと思ってレスを書いているよ。正直言って彼がチャットで「40代」と言ったところで、実は55歳かもしれない。彼が「金持ち」と言ったとしても、収入には困っていないレベルかもしれない。「彼女になって」というのだって、「20歳の女の子と関係がもてたらラッキー」という感じだと思うんだ。
正直、君一人じゃなくて他の人にも同じことを言っている可能性だってある。
中年が若い女の子をたぶらかしているだけのような気がするんだ。
無視してもいいぐらいだよ。
Insider
●なぜ悩んでいるの?チャットを続けていて将来関係が持てる可能性があると思っている?
正直言って、私の意見では「胡散臭いおじさん」だと思う。
インターネットだったら「独身です」なんて嘘簡単につけちゃうでしょ?
インターネット上の関係なんだから、すぐにでも終わりにすることだってできるよね。なのに、なんで未だにチャットを続けているのか分からないな。
Sira
●若い女性が好きという男性は多いよね。実際私の父もとても若い奥さんを貰ったよ。奥さんをとても愛しているし、いい関係でいると思う。私自身は年下の旦那さんと結婚したけれど、それでも幸せ。
年上、年下ともにメリットがあると思う。本当に本人の求めているモノによると思う。あなたが同じぐらいの年齢の彼が欲しいと思っているなら、正直にそれを伝えるべきよ。
Umikohime



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR