忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

やっぱり日本最高!箱根を紹介する動画に外国人絶叫!

箱根
箱根と言えば、やはり温泉。でもやっぱりペットも温泉を楽しむのは不可能・・・かと思ったら、さすが箱根!ありました、ペットも楽しめちゃうペット専用温泉!カナダ人ミカエラが、黒タマゴを堪能しながら、箱根を満喫します!

海外の反応


・俺も以前黒タマゴ挑戦したよ!味は普通の卵だよね(笑)でも、見た目かっこいいよ。
・黒たまご、すごそう!!前に箱根行ったことあるんだけど、この黒たまごは見逃した!温泉も恋しいな~。もう一回行く計画立てなくちゃ。
・1分2秒でがっくり・・・
・2週間の日本滞在を終えて帰国したけど、柴犬よく日本で見かけた!でもキット君が一番!
・日本にいるミカエラがとってもうらやましいよ~。日本に行くことが俺の人生の目標なんだから。それにしても、ミカエラの笑顔かわいいね!
・黒タマゴ!早く挑戦してみたい!いつも日本のいいところを笑顔とすごい精神で紹介してくれてありがとう!
・うわ~、箱根好きだ~。温泉すごいな~(≧∀≦)
・普段は犬と一緒に風呂入ったりしないけど、洗われている時のキット君、かわいいな~。
・あなたのドラマチックな表現方法好きだよ~!
・キット君、お風呂の中でおとなしいね~!かわいすぎる~!
・なんだ~、黒のフェイスパックしているミカエラ見れるかと思った~(笑)
・あなたのビデオのおかげで、日本人が普段どんな生活をしているか見れて助かってるよ!箱根でいい時間を過ごしてね!
・ペットスパ!すげえな。
・日本は美しいところほんとたくさんあるね~。卵見たら腹減ってきた~。
・犬が温泉に入るなんて!これ見て今日もハッピーになれた!

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR