忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外人男「日本のフィアンセが挙式前に突然キャセル!何がなんだか分からないよ…」

「突然の別れ・・でも、よりを戻せる!?」 ** 今週、結婚式を日本で挙げる予定であった外国人の男性が、・・約3週間程前に日本に居住する婚約者である日本人女性から、突然、式をキャンセルされてしまい途方に暮れている。




その詳しいお話は以下・・。**  「突然の別れ・・でも、よりを戻せる!?」と題したスレッドが立てられ、上の男性が、スレ主のHuyとして、僕等の交際は3年前から始まった。そして過去の2年間は、僕が僕の国で、ビジネスパートナーと商売を起こし・・全ての僕の貯金を使い果たしてしまったんだ!! 大不況に耐えきれず・・ついには倒産してしまった!






そして結婚式まで一カ月となった時に・・その事実を告白したんだ! 婚約者は、その日の内に・・僕とは絶交状態となって・・その一週間後に結婚式をキャンセルした。その後、僕の両親へ連絡し「彼は・・商売の事実を、ず~と前に、ワタシに伝えるべきだったと思います!」、そして「今は・・彼は・・彼の人生を修復して、よりよい生活ができるように集中してください。ワタシの方は、今は時間と、スペースが必要です・・・。」と、報告した。


それ以来・・僕の方は、「もう一度・・お金を貯めてみせるよ! 約束する!! そして・・今度からは、貯金をどう使うかも、ちゃんと報告するよ!」という内容のメールを、彼女に送り続けている。しかし、いまだに・・全く返事がない。僕は彼女の最初の男性だった。彼女は、すごいショックを受けてしまったんだと思う! 本当に悪かったと思っている!! と意見を募った。


海外からの反応



ホントーに、この女とよりを戻したいの? ナンだか・・「お財布」として見られているみたいよ~!! Tilt



もし、この女性と君が結婚した場合・・怪我や事故で君が倒れ、看護や・・一家の収入を担わなくてはならない状況で、一緒にやってくれるかい?? 将来、子どもが出来て、もし、その子が障害を持って生まれて来たら・・離婚かい?? 僕には、二人の子どもが障害を持っているんだ・・そして、その妻は病気で早くに亡くなった! でもねっ、そういう子たちでも、心から面倒を見てくれる女性と、今は再婚できたよ! だから、キミにも「心のある」女性がきっと、どこかにいるはずだ!! A Nice Guy



ど~やら、こいつは「金」のほうが「愛」よりも重要らしいな~! 俺の知ってるところでは、日本人の女は・・働かないでいたいから・・金銭が超重要で~・・万が一、旦那が失業して、無一文になったら・・・みな去っていくのさ~。 ヘイ! Man、このまま行かせてやれよ! オマエには、このタイプの女は向かね~のさ!! SED

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR