忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

日本の屋台がアメージングすぎる!!屋台に感動する外人たち

屋台に挑戦!






屋台というと、外国人にとってはやはり一人では入りにくく、日本語に自信がなければ、なおさら敷居が高いもの。日本で屋台は見かけたことあるけど、入ったことないという方のために、ミカエラが屋台に挑戦!みなさんの反応も、「屋台にチャレンジしたい!」と、ガラリと変わりました!







海外の反応




・カメラに出てくれた屋台のお兄ちゃん、すごい恥ずかしそうだね~(笑)

・ほかほかご飯に、生の明太子もイケるよ!

・ためになるビデオありがとう。福岡のビデオいくつか見ていて、この屋台が映っているの見たけど、一人だったらやっぱりどうやって座っていいかとか、わからなくて挑戦できないなと思ってた。でも、ビデオ見て、何にも心配することなく屋台に入っちゃえばいいんだなとわかったよ:)

・屋台にいた周りの人、ミカエラが日本語うまくてビックリしてなかった?一回だけ屋台入ったことあるけど、また行こうっと。

・すっごいおいしそうじゃん!私も試してみたいな。ミカエラって自分でシャイで緊張しやすいタイプっていうけど、全然そんなことないよ!人と話している時は、とってもフレンドリーだよ!

・マジこれすごいいいビデオだよ!日本語の勉強をするモチベーションをあげてくれた!ありがとう!

・屋台のお兄ちゃんのシャイなところ、超カワイイじゃん(笑)

・いいな、屋台挑戦してみたい!でも東京のどの辺に行けば屋台ってあるのかな。

・2010年に東京行った時に屋台に友達と行ってみたんだよね。そしたら、俺と同じウルグアイ人、アメリカ人、ドイツ人、日本人の4人組が横に座ってきた。で、俺らにどこから来たんだとか、彼ら4人が何で知り合いになったのかなんて話をしてくれたんだよ。そして、最後には写真撮って、キンコースでプリントアウトまでしてくれてさ!まじオモシロイ人と屋台で出会えた(笑)

・屋台で一番お勧めの場所ってどこ?

・屋台みたいな場所って言ったことないけど、カルフォルニアには、トラックの中で全部料理してくれるフードトラックがあるよ。屋台ってなんかこれに似てるよね。ちっちゃいフードコートみたい!

・来月日本に行った時挑戦したみよっと。秋でも屋台とかって営業してるもんなの?

・あなたのビデオいっつも楽しませてもらってるよ。日本に行くのが楽しみになるよ!

・4回ぐらい日本に行ったことあるけど、屋台はまだ試したことがないんだよな。来年は、残念ながら日本じゃなくて韓国に行く予定なんだけど、いつか絶対屋台に挑戦してみるよ!屋台でお勧めのとこある?

・youtubeの中で日本の文化を一番うまく紹介してくれてるよ!ありがとう!

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR