忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外人「オレはこういう人間だ。日本娘はオレを変えろという。いつもそう。」→海外反応

日本 「あんたらならど~する?」



 ** 遠距離恋愛で、ほぼ三年間をそれぞれの国で過ごした外国人男子大学生と、日本人女子大学生がいる。男子大学生は22歳で、現在第二学位を取得中である。女子大学生は現在二十歳で、来年卒業予定である


。毎年2回程は交互にお互いの国を訪れており、つい最近は約2カ月前で、女子大学生が男子大学生の住む外国を3週間訪れ、楽しく帰ったばかりだったが・・。**







 「あんたらならど~する?」と題したスレッドが立てられ、上の男子大学生が、スレ主のJackとして、数日前に、日本にいる僕の恋人が・・「もう、愛していないの!!・・努力したけど駄目だったわ・・もう『いいお友だち』になりましょう!!」と連絡してきた!!


その後・・その件について・・1人で考えているうちに・・日本行きの航空券を買って飛行機の座席に座っていた!! あちらでは・・彼女の部屋の窓の外から彼女の携帯を鳴らした・・「窓の外を見てみろよ!!」と話し・・窓を見た彼女は泣き出した・・。そして、その後・・



「1カ月」だけ猶予をもらったんだ!! 内容は、昔のように「ハードワーキング」になり・・スポーツをやり・・身だしなみをしっかりとすれば・・「もう一度、好きになれるかも・・・」だって。確かに出会った頃の僕は・・もっと魅力的だったんだ・・。それが彼女がずっといるだろうと・・いつの間にか、古い亭主のようになって・・努力を全くしなくなっていた!! 彼女はボランティア活動も精力的にこなせる位の男が大好きなんだって!! ここで・・あんたらにも訊ねたい・・


A.女のためにそこまで変える努力が出来るか?



それともB.男だろ!! お前の恋人を取り戻すんだ!!! ど~思う? と募った。[]内は編集者による補足説明

海外からの反応
彼女は、お前に将来、家族や自分を養えるか判断したいんだろう! 今から、既に「怠け者」じゃ、自分に相応しくないと感じたんじゃないか?
日本の女性は悲しいことに、大抵「愛=年収」みたいなとこがあるからね!
Junc
自分自身を偽る必要はないわよ! 「ニセ」だと一生は続かないからね~!
Willau
そうだスポーツをやれ~! 身だしなみをしっかりとしろ~! でも、自分自身のためにするんだ!! 彼女のためというのはやめておけ・・そうすれば・・1カ月やった後に・・結局別れることとなっても・・最低、高まった自分が残るからね~!
GerMAN
大学生だろっ?! 就職してしまえば・・「ハードワーキング」は必須なんだから・・在学中は、思いっきり楽しんじゃった方がいいんじゃないか?
悪いけど・・もう俺の目からは、アンタら二人が「ハッピー」に暮らせるように見えないよ~。
hmm
【スレ主のJackからの追加投稿】初投稿から7時間後「みんな~!! 色々返答をありがとーな! GerMANの言った通り、自分自身のために自分を高めるよ!! 別れても・・次の子のためになるしねー。実は今、米国に戻るための空港にいる・・。もうすぐ搭乗だ! 」と投稿した。
 

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR