忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外人動画でコンニチハ!世界の人と動画で話そう

外人動画でコンニチハ!世界の人と動画で話そう
チャットアプリケーションは今や百花繚乱の時代です。昔はそれこそテキストだけで話をする時代が長らく続きましたが、それからの音声アプリケーション、今では動画でのチャットも当たり前の時代になりました。
今回はそんな外人と動画でコミュニケーションを取るまでの基本的な事項をおさらいしておきましょう。

■そもそもの始め方
動画で外人と話す為には、まずそういった場所にいかなければなりません。無料の掲示板的なものから、SNS、また有料の場所など様々な場所があります。
無料の掲示板やランダムに外人と話すサービスに限って言うと、自分と合う人を探すのが難しかったり使われているIDが古い、変な人が多いなどトラブルも多いので避けた方がよいかもしれませんね。
SNSは一度仲良くなってからの使い方なので、例えば専門のSNSサービスを除けば(ゲームなど)敷居が若干高いです。
有料であっても専門のサービスだと検索も簡単で、相手も基本的には仲良くなる相手を探しに来ていることでチャンスが多いです。
■アプリを選ぶ
アプリは色々有りますが、日本で人気のあるアプリは大体NGである事が多いです。(LINEなど)。一番広く使われている動画チャットアプリはSkypeが一番になりますので、まずはSkypeを準備しましょう。
■サービスを選ぶ
場合によってはサービスに動画チャットアプリが付属しているケースもあります。このサイトでご紹介しているのは ↓ ですが、他にも多くありますので参考になるでしょう。


セカトモ 世界と繋がるコミュニティ
■チャットサービス、動画英会話サービスはどう?
出会いのようなサービスだけでなく動画チャット専門も多いので、これからどんどん取り上げていく予定ですのでお楽しみに。
英会話サービスはチャットに入る前のトレーニングの手段として友好だと思いますので、是非気軽に取り入れてみてくださいね。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR