忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

日本 「この男子研修生、ボクのこと好きかなぁ?」→ 海外の反応

日本 「この男子研修生、ボクのこと好きかなぁ?」→ 海外の反応




 日本の大学施設に日本人女性からも、外国人女性からもイケ面と言われる東南アジアからの研修生がいる。しかし彼はゲイだった。その彼の所属する学部に、二カ月半程前、彼好みの日本人研修生が入って来た。




「この男子研修生、ボクのこと好きかなぁ?」と題したスレッドが立てられ、スレ主のnutnorangeとして、ボクらは、学部主催のパーティで始めて出会い、互いの電話番号を交換した。ボクより4才年下だ。ショッピングモールへの買い物や、日本料理を練習するという名目で男子研修生のアパートで夕食を作って食べた。もう3回程そうした。今回映画を観ようと云うのは男子研修生のアイデアのはずだった。ボクは内心「これって、誘われたデートかなぁ?」と思い嬉しかったが・・男子研修生のポップコーンを買わされ、逆に「今日は映画に誘ってくれて有り難う!」と言われてしまった・・。ただの友だちなんだろうか? でもこの関係を前進させたい! どうすれば? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
複雑ですねぇー! 僕はその男子研修生は二つの理由から、君に親切にしてくれていると思うな。1つ目は外国の人間に対して親切にしていること、2つ目は、君は4つ上の先輩にあたるので誘われたら断れないことですね。
Guest

多分「ちょっと以前に男子と触り合ったことがあるよ」・・とかソフトにして話してみたらどうだい(でも、直接面と向かって告白しないように、普通の男はその返事を考える時間が必要だからさ!)まあでも、普通の男も若い時、多くが男と試すって言うしねー。ボクとしては、その試しは別に間違ったことでは無いと思うな・・キスしてみたり、何かしてみたり! それで「キモい!!」と感じれば絶対ゲイじゃないと・・。
tokyoguy

tokyoguyへ、俺はアンタが何処から来たか理解出来ないね。絶対誓っても、多くの普通の男は他の男を試さないよ!! 年寄りから、子どもまで一般男性は、男とキスしたり、セックスすることを考えただけで「超キモい!!」と感じるね。
..

「一緒に温泉に行きたいか?」と聞いてミソ?
Maxius

ほぼ確実に、その男子研修生から君への愛のオーラでも発射されていない限り、友好的に接してくれているだけだ。今後君らの会話の話題に、誰か女性が出てきた時に、さり気なく「あ~あ、ボクって女性あまり好きじゃないんだよねー!」と入れて調べるのをお勧めするよ!
RaikouNeko



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR