忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

米国 日本人の婚約者が逃げ出した... → 世界の反応

米国 日本人の婚約者が逃げ出した... → 世界の反応




 7年程前に米国に居住する米国人男性が、日本人女性とハワイの地で知り合った。二人共ちょうどバカンスに来ていた。男性は三十代後半、女性は二十歳だった。そこで一夜を共にした二人は、日と場所を改めて更に1週間の素敵な思い出を作った。しかし女性は「身を落ち着けるのはまだまだ早いわ!」と言い残し、男性の下を去ってゆき、そして7年が経過した。






「婚約者が逃げ出した・・」と題したスレッドが立てられ、上記の米国人男性がスレ主のSamとして、1年半程前、女性の方から突然コンタクトしてきた・・。以来また二回はハワイで、もう二回は米国で俺達は二人の濃密な時間を過ごして来た。またSkypeなどを駆使して、ほぼ毎日会話する間柄ともなった。さてここで俺の自己紹介をしておこう、俺は実力で這い上がった億万長者であるが、女性を大切にするし、優しい。そして8割方の人類以上のルックスを合わせ持っている。でも今回、彼女が来月4月に来米して、6月に完全移住する計画が、突然キャンセルされた。彼女も日本での仕事を辞めて、その航空券も購入してあったのに・・。何故だー!! これは俺が凄すぎる男のせいなのか? それとも、彼女はギリギリになって俺を愛していないことに気付いたのか? と特にレディーからのアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
何故貴方は、彼女のメール内に記してあった理由を信じられないの? 世界を横断してまで、貴方の国へ移住するのは本当に難しい事なのよ! 家族、友達、ライフスタイル、今までの人生の全てを置き去りとすることだもの!! 
DrewS010

彼女恐らくお前が、お金を幾ら所有してるとか、ルックスがどれ程いいかとかを聞かされるのに嫌気が差したのだろうよ!
sapporo99

あんたは金がある、見た目もいい・・でもそれは別に彼女に与えられるものでも無いのさ。彼女はあんたの国まで行こうとした、あんたがちょっとだけ書いたようにイヤがったが、あんたの特別なセックスの要求まで満たしてくれた、仕事も辞めた、家族も捨てた。これらは俺達から見てみれば、あんたが今まで彼女に与えたもの以上だ! 彼女がギリギリで逃げ出したのは当然だよ。
jack


【スレ主のSamからの追加投稿】「いやっ! 俺はよーく与える人間だと強調するね。例えばこの問題のちょっと前に起きた例の日本大地震には、結構な額を寄付してやったぜ! さて俺の男友だちで5年間日本でモデルをやって、最低100人の日本女とヤリまくってる奴にこの問題を相談してみたら、「ヘ~イ、日本女を理解するのは無駄だぜ・・皆愛から憎しみへと5分間でコロコロと変わるんだからよ・・。」と返答された。でも流石に、この言葉は外れて欲しいね・・。」と投稿した。


【スレ主のSamからの追加投稿】「大地震から1週間後の今日、彼女から「まだ愛してるけど・・東京で震災と格闘してるわ!」と連絡が来た! これで俺も彼女に、もう少し時間を与えて、圧力をかけずに状況の判断を行おうかと思うぜ。ただ時間が経てば経つ程、俺は中止したくなって来ている。だから・・万一彼女が予定通り米国に来ても、もう結婚の話は・・婚前契約を締結しない限り無理だな!!」と投稿した。




マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR