忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外反応 日本人との恋愛に3.11震災が与えた影響…(´・ω・`)

 「別れの言葉? それともまだ?」


 ** 他の国に新設事務所を開設するため、日本からヨーロッパ人の男性が1年間派遣された。その9カ月目が過ぎた辺りには・・東日本大震災が起きた。男性と日本に残して来た日本人ガールフレンド(GF)は、男性の日本帰国後、同棲生活を始める計画で、既に入居するマンションも決めてあったはずだったが・・。**

 「別れの言葉? それともまだ?」と題したスレッドが立てられ、上の男性が、スレ主のNascostoとして、「まだ・・わたしは好きだけど・・もう十分、だから・・心から本当の親友となってくれたらと思うの。出来ることなら、最初の頃に戻りたいけど・・もう・・わたしの気持ちが、貴方の愛を・・返せないの!!


また・・頻繁に会えれば・・どう変わるかわからないけど。・・これが告げるのが怖かった、わたしの正直な気持ちです!!」というような内容を最近告げられた!! オレにといって、この内容は・・「別れの言葉」というよりも、まだ希望がありそうな内容に取ったのだが・・オレ側はつい良く取ってしまう!! だから、皆に偏らない解釈を聞きたいと思う!! とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

きっと女性は、アナタが傷付くのを恐れて言葉を多少曖昧にしたのね! だから・・アナタには・・まだ女性が別れたくないと内容的に感じるのよ。
こう言うのはイヤだけど・・「アナタの彼女は、もうアナタを愛して無いわよ!」
Raffaele777
【スレ主のNascostoからの追加投稿】「一月半前の大震災以来・・・全てがおかしくなったんだよ!! 彼女の同居の実家から・・移りたく無くなって・・!! でもその本当に、直前までは、彼女は「ハッピー」だったはずだ!」と投稿した。

他の新しい男性が浮上したのかも??
meb



【スレ主のNascostoからの追加投稿】「オレも皆の意見を受け入れ、「別れ」を認めたよ! 
韓国の女性と、デートを始めたよ! オレって、アジアの中の「ヨーロッパ人」だから・・・女の子にモテるんだよ!! ・・ちょっと・・オレってヒドイ男の自慢みたく書いちゃったね。」と投稿した。

アナタは決してヒドイ男じゃないわよ!! 韓国の女性を弄んだり、傷付けない限りはね。
Raffaele777


東日本大震災は・・この女性の思っている以上に・・「鬱」などの影響を与えている可能性もあるよ! 投稿全文にあったように、その後に一日17時間もの仕事に集中しているのも変だ!
僕は、この女性の君への愛が減少したとは思えない・・反対に今、心を支えてくれる親友が欲しいのじゃなかろうか? 別れたいなら・・音信不通の方が簡単だ。
だから、君が「運命の人」と感じるのなら・・その判断を貫き通すべきだ!! ここまで正直に、偽らずに言ってくれたGFなら、待つ価値があるよ。
Donaldl

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR