忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外人コスプレ動画反応 Katsucon 2013 (カツコン アメリカ) → 世界の反応

katsucon 2013(コスプレ)



毎年アメリカのメリーランド州などで開かれるコスプレショーの一つ、「カツ(活)コン」。
カツコンの名前の由来はハッキリしないが、1995年に初めて開催され、今では、
北アメリカで10番目に大きいコスプレショーと言われるほどに!
ナウシカやセーラームーン、NARUTOなど日本のアニメキャラも登場します!








海外の反応
・あ~、これを見るためだけにアメリカに住みたい!
・もう自分中で、ここに登場する人たちの半分は、コスプレのヒーロだ~。
・ワオ!すっげ~コスプレ大集合だな。
・13秒のセーラームーン最高!
・ゼルダの伝説と初音ミクのコスプレがあったのは超嬉しかったけど、
 NARUTOがなかったのはショック~・・・。
・6分5秒のコスプレって何!?
・どうやってコスプレって進化していくのか知らないけど、こういう斬新なアイデアを
 思いつくのって天才だよね!
・このビデオ見て、みんなのコスプレについてのコメント読んで、しばらく考えた結果、
 一つ気がついた。一つ一つすっげ~コスプレが、何なのか分かるためには、これから
 くさるほどアニメを見たり、もっとゲームをする必要があるってことだな。
・すげぇなぁ。撮影の時何のレンズ使ってんの?
・たまらなくここ行きたい!シークのコスプレ最高!
・4分14秒超笑えた~!
・何本かこういうコスプレビデオ見たけど、ここにかける皆の熱い情熱、ほんと
 すごいよな。みんながみんな、このコスプレに数カ月費やしているわけでは
 ないんだろうけど、みんなのあついハートを感じるし、見ていてホントおもしろい。
 俺には、こんなすごいコスプレをデザインするスキルとかないけど、
 もしこういう大会に行けたら、会場の人と挨拶して写真撮るだけで
 ほんとハッピーになれるな。
・ビデオの編集最高じゃん!サンキュー!
・私もここに行きたかった~!
・なんて才能あるコスプレイヤーたちなんだ!

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR