忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外動画反応 日系アメリカ娘 アメリカの「細め」が日本では「太め」!?

アメリカの「細め」が日本では「太め」!?





日系アメリカ人でハワイ在住の彼女は、アメリカだと「痩せてるね!」と言われるのに日本男子からは「ちょっと痩せた方がいいんじゃない?」と言われ超ショック!


しかしアメリカと比べたら、日本人女子は細めが圧倒的に多いのも事実。私は痩せるべき!?




海外の反応






・正直言って、とっても健康的でイイと思うよ!
・太っているなんていうには程遠いよ。スリムだし、健康的に見える!
・私もハワイで生まれ育った日系アメリカ人なんだけど、このビデオに同感!
・絶対あなたは「太って」ない!このビデオから判断するに、あなたは健康的だし
 そのままでいいよ!
・私も日系アメリカ人だけど、このビデオで言ってることに全く賛成!アメリカだと
 痩せてるって言われるけど、日本の家族からは太ってるって言われる!
 アメリカだと私は、スモールかミディアムサイズだけど、日本だとラージだよ(笑)
・痩せすぎでも、太りすぎでもなく、そのままでとってもきれいだよ:)
・おいおいおい!太ってるって言うには程遠いって!
・自分が健康で、自分の体に感謝できるなら、他に何が大事?他の人がどう言おうと
 関係ないって:)
・痩せてるか、太っているかって!?ちょうどいいじゃん!
・そのままで十分きれいだって!もし日本人の男子が太っているって言うんだったら
 もう一回目をしっかり開けて見てもらう必要があるね!
・文化によっては、あなたがどう行動するか、何をするかっていう側面が重視されるけど
 外見に関しては、自分が決めることだよ!みんながあなたの見た目に関してどうこう
 言うのは、違うと思う。自分が自分の体型をどう思うか、太っていると思うのか、それとも
 今の体型で幸せなのか。あなたが健康で幸せなら、それがあなたにとってパーフェクト
 サイズだよ!
・そのまんまで完璧だって!
・47キロだと日本じゃおデブなのかな~。
・やっぱ文化によって見方違うから、あなたの体型については、どっちとも決められないよね。
 年齢、身長などによっても健康的な体重って違うし。
・全然普通に見えるけど~。アメリカの「普通」っていうのは、かなり太めだよね。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR