忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

日本に帰りたいよ…たい焼きを食べた外人達!

たい焼き
パリッとした皮に頭からしっぽまであんこがつまったたい焼き。駅前で売ってることも多く、私たち日本人にとっても身近な和菓子の一つだけど、外国人ウケは一体どんなもの?




海外の反応




・あなたのライフスタイル、まじでうらやまし~。
・その小豆の味って一体どんな感じなの?
・本当にこれおいしいの?
・たい焼きおいしいよね~!あんみつも好き!日本のスウィーツ、どれもおいしいよ!それにしても、なんであなた太らないの~!うらやましい!
・アメリカ・アトランタにあるH-martっていうところの近くにたい焼き売ってるの見たことある~。2回食べたけど、結構おいしいよ!
・これって、ワッフルみたいなの?
・日本でショッピングするたびに、「ポイントカードお作りいたしましょうか」って聞かれたよ~。前にさ、化粧品のDHCに行って買い物した時に、要らないって言ってるのに執拗に何度も作るように言われて、結局作らされたよ~。怒ると言うより、それ通りこして 笑っちゃったけど(笑) 小豆の味に関しては、個人的には、慣れないな~。中にクリーム入っているたい焼きがお勧めだよ。
・うお~、日本大好きだ~!
・韓国のスーパーでたい焼きをその場で焼いて食べれるとこいったけど、めっちゃ美味しかったよ。
・これみてアニメのしゅごキャラ!思い出した!このアニメの中でもたい焼き食べてた!
・3つも買って440円ってめっちゃ安いんじゃないの!?
・へ~、やっぱ実際にたい焼き食べるんだ~。アニメで見たことあったけどさ。
・くそ~、俺が以前食べたのより大きくて安い感じがする。
・小豆ってやっぱ豆の味するよね。まぁ、おいしいけど。でもコンセプトはやっぱり日本って感じがするね。
・サービスとしては、アメリカより進んでる感じがするね~。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR