忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

こんなの日本じゃ無理? NYのブライアント・パークで…

ニューヨークのマンハッタン区にある、一面芝生に覆われたブライアント・パークで、ランチをしようと誘われた彼女のアリソンが、公園に到着すると、そこには偶然自分の親友が。2人で話していると、見知らぬ女性に「ちょっと来て」といきなり公園内にあるテーブルに案内されることに!?そこで彼女が目にした光景とは!?


海外の反応



・こりゃ結婚式もサプライズだろうな。
・ここまできたら、もうプロ並みのサプライズだね!
・この男性、友達多すぎじゃね!?彼女も姫様気分だろうな。
・いいな~!私にもこんなことが起こらないかな~。起こらないよね~、普通(笑)でも女子は、こういうことを夢見ちゃうんです!
・やば、こんなのみたら自分も彼氏に期待しちゃう(笑)
・なんて愛されている女性なんだ~!
・…そして俺は一生独身…。
・こんなことって現実世界で起こりうるんだね。カッコイイ。
・この男性、なんか賞を受賞してもいいくらいじゃない?
・彼、彼女に指輪をはめるの忘れてないか!?
・すごいね~、よくやったね。でも結婚式にこれだけの人を呼ぶんだったら、相当金かかるぞ(笑)
・ブライアント・パークっていいよね~。ここでホットチョコレート飲んで酔っ払ったことある(笑)
・素晴らしいの一言。間違いなく5つ星です!
・これぞ本物の男だな。
・くっそ~、私彼氏に9年も待たされてるんだけど!

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR