忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

ショッピングモールでドッキリプロポーズ!日本じゃ無理!?→ 海外反応

サプライズプロポーサル
オーストラリアの南部にあるランドルモールで、手品師がある女性に目隠し。

「3つ数えて、あなたが目を開けたら、周りにいるお客さんは、みんな消えてしまっていますよ!」・・・彼女が次の瞬間目にしたものとは一体何!?




海外の反応



・ラッキーな彼女だね!:)
・とってもいいサプライズだね、おめでとう!
・彼女のリアクション、とっても正直でいいね。彼女自身、カメラの存在に気がついて
 いないから、素直なリアクションがおさめられているよ。でも彼女が現実に戻って
 周りの人がいることを思い出した時笑える!とってもクリエイティブなアイデアだね!
 お二人ともお幸せにね!
・男性の方は、すっごい緊張しただろうね、ステキ~。
・彼女が目隠しとって目を開けたところから涙が出てきちゃったよ~!最高!
・1分13秒のリアクション、完璧だね!
・ブラボー!オリジナリティ溢れていていいよ!
・彼女かわいくてうらやましいなぁ!
・あ~、やばい、泣けてきた~・・・。
・このビデオ好きだな~、彼女のリアクションもいいし。これ好きだわ。
・彼が「結婚してくれますか?」って聞く前に彼女キスしゃちゃってない!?(笑)
・どこでこういういい男性見つけられるの~!?
・今までこういうことで泣いたことなかったけど・・・やばい、涙が・・・。
・これやった日って、私の誕生日じゃん!おめでとう!お二人ともお幸せにね。
・アイデアもリアクションも完璧だね!お二人ともお似合い!

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR