忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外国人と年収の話

年収の話
 
さて、勤労者の皆々様、年収の話です。どうですか。最近は給与体系も変わりつつあるので横並びの例も崩れつつあるかもしれませんが、まだまだ日本社会は横並び、年齢給が主流ですよね。あなたの職場にもいるでしょう。仕事しないおじさんの給料がなぜか1500万円レベルとか。まぁその場合は責任を取っていただけるので良いのですが。
 
大体給与はドル換算か、そのサイトの定義によって換算というのが一般的です。記載する事も記載しない事も出来る事もどちらでも普通は選択可能です。


 
もしあなたが結婚を意識しているのであれば年収は絶対に記載しましょう。ただし、相手が最初から年収を念頭に置いているという事も理解しておきましょう。理想だけでは成り立ちません。やはり年収は多くて困る事は無いのです。
 
もしあなたが比較的若い層と恋愛やフレンドシップを重視しているのであれば書く必要はありません。
 
どちらのケースも良い点と悪い点があります。以下例を挙げると。
 
1)                      年収が比較的高いと思われたので、ある程度正直に記載した。コンタクトはたくさん取れるが、その多くは話も聞かずに年収目当ての婚姻志望で辟易した。
 
2)                      年収を記載していた場合と、記載していない場合でコンタクトを比較したが、記載していない場合は相手がかんぐってくる場合が多く話を続けるのが大変、もしくは途中で逃げられてしまった。
 
などがよくあるケースです。ご自身の判断にお任せしますが、詐欺行為も日常茶飯事なのでくれぐれも気をつけて下さい。これは男性に限らず女性でも同じ事がいえます。ヒモ志望の人間は世界中に山ほどいますので。皆様ご自分を大切にされてください。
 
 

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR