忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

海外動画反応 日本のラブホに潜入!

日本のラブホに潜入!
ラブホテルって日本だけのものってみなさんご存知でしたか?世界にもラブホテルに代わるものがいくつかあるようですが、独特の雰囲気を持っているラブホは日本だけのようです。カナダ人女子2人が日本のラブホに興味津々!



海外の反応

・数か月日本に滞在していた時に、友達とアパート借りて住んでたけど、週末は都会に行ってラブホに行くこともあったよ。大体日本円で6500円ぐらいかな。それに、部屋にあるものを飲んだりすれば料金はかかるし、もちろん食べ物オーダーすればそれも加算されるよ。まぁ、大体6500円~10、000円かかると思った方がいいね。
・あんまりお金をかけないで宿泊できる場所しらない?ラブホは、やや予算オーバーかな。ユースホステルみたいなところがいいんだけど。日本の伝統的な生活スタイルを体験したいんだけど、誰か知らない?
・いつもいいビデオありがとう!でも一点だけお願いしたいんだけど、今回のビデオは、ズームが多くて、部屋全体の雰囲気とか大きさがよく分からなかったから、次回全体像を撮ることも忘れずにね!ビデオこれからもがんばってね~!
・へ~!6、800円でこんないい場所あるんだ~。アメリカでは、40~50ドルで宿泊できるところあるけど、どこも良くなかったよ~。
・アメリカのホテルとは比べられないな~、よっぽど高いお金払わないと。
・すげ~快適そうな部屋なのに、この価格はいいね~!驚いた~!
・帰る時、無料のものは持って帰った(笑)?私は、そういうものは、毎回必ず持ち帰ります:)
・今まで見てきたホテルの中で、一番イケてるホテルだよ!
・すげ~!!また日本に行って絶対ラブホ行ってみる!
・すごいいいバスタブじゃん!私が行ったラブホよりよっぽどいい!うらやましいな~。
・いいな~、これどこのラブホ?ネットで予約とかできるの?
・お箸に書かれている英語がちょっとおバカなところが笑えた(笑)
・絶対このホテル予約したい!名前教えて!
・もうちょっと長くビデオ作ってくれ~頼む~!
・薬指に指輪が見えるけど、どういうこと?:)

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR