忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

海外動画 日本人女性はシャイでフェミニン? →  海外反応

日本での恋人の作り方




日本人女性はシャイで控えめって言われることが多いけど、外国人から見るとその控えめなところがフェミニンでかわいく見える?


 
 

たくさんの質問が寄せられた「日本のデート」について、彼女にプレゼントを贈る際の注意事項やデートの場所など実戦的なアドバイスを盛り込んで白人男性が答えます!


■海外からのコメント

・質問です。どうやったら白人女性が日本人男性をゲットできますか?

・大阪ってとってもいいよね、2年間大阪城のそばに住んでました。
・いいね~、とってもおもしろいよ。次回のビデオ楽しみにしているよ!
・日本人女性とデートするなら、すべておごりだと覚悟した方がいいよ。
 割り勘っていうのはあんまりないかな。
・差支えなければお聞きしたいんですけど、あなたの日本での初デートは
 どんな感じだったの?
・日本語で「I love you」って何て言えばいいの?
・日本人女性も結構バーに行くの好きだと思うけど。俺の知り合いの日本人女性も  よく出かけてるよ。
・いいビデオだね。全部見たけど続けてこれからも見るよ。
 ビデオとは直接関係ない質問なんだけど、日本人って欧米人に対して偏見が強いって 聞いたことあるけど、それって本当?
・実戦的なアドバイスありがとう!このビデオにお金払ってもいいくらいだけど 大学生なのですみません!ビデオ投稿続けてください!日本への憧れが強くなり ました!
・いいアドバイスだね。俺も日本人の彼女がいて英語最初は全然通じなかったけど、 少しずつ英語話せるようになってきてるし、俺も逆に日本語を使えるようになって きたよ。でも、日本人女性に対しては控えめな態度を取ることを忘れずにね。
・ビデオ楽しませてもらったよ!日本に行く予定があるから、ますます楽しみになって きた!大阪にもいく予定あるんだけど、寺院とかポップカルチャーでお勧めな場所って どこかある?ビデオ投稿続けてね!
・ビデオ良かった!日本に行く時は、このアドバイスをしっかり心に留めておくよ。
・日本人の男性も素敵だよね。



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR