忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

スマホを使った海外、外国、外人とのコミュニケーションは?

スマホを使った海外、外国、外人とのコミュニケーションは?


スマホはすっかり定着した人気の携帯ですが、日本では長らくガラケーが人気を収めていました。




実はスマホそのものは海外で先に人気が出て日本へ逆輸入された形なので外国人からすればようやく日本でも自分たちの携帯が使えるようになったかというところかもしれませんね。
さて日本でも人気のスマホを使って外国人とのコミュニケーションを取るにはどうしたらよいでしょうか?
幾つかコツがあるのですが、スマホではAPPが有力な道具として使われています。自分の使っているAndroidやiphoneなどを開いて、使えるAPPを探してみましょう。
LINEで充分という方もいるかもしれませんが、意外と多くのコミュニケーションアプリが世界で使われていることがわかります。
ぜひ人気のアプリを探して見て下さい。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR