忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

だから日本を離れたくない!外人が築地市場を見た動画反応

築地市場
外国人観光客から人気の築地市場。朝一番のまだ静かな市場の様子から、マグロの解体、競りの様子、日中の様子までを映像だけでまとめたビデオに、「美しい市場だ!」と称賛の声が続々と海外から寄せられました!


海外の反応



・築地に行って、肉を食べよう(笑)
・ここで使われている発砲スチロールってリサイクルされるもんなの?
・ビデオの質がすごくいいね!今まで見てきた中で一番いいよ!
・このビデオ、本当に役に立ちました!他の国での魚の市場や競りの様子を知りたかったんだけど、とても良かったです!ありがとう!
・この市場に生涯自分が行くことになるかわかんないけど、でもビデオはとても良かったよ。余計なナレーションが一切入ってなかったから、自分の目で本物を見ているようだったし、実体験できた感じがしたよ。
・ビデオには、いいものも映っていたし、ちょっと戸惑ってしまうような場面もあったけど、でも一生懸命この市場で働いている人の姿は、自分を笑顔にさせてくれたよ。
・築地は、多分世界で一番クリーンな魚市場じゃないのかな。ビデオ見ながら、下にごみが落ちているか見てたけど、タバコの吸い殻とかアメの包み紙とか、何一つ落ちていなかった!
・海鮮大好きです!日本ほど海鮮料理を食べる国も他にないと思う!
・あ~刺身が食べたくなった!
・いつか絶対築地行くぞ!
・キレイでとっても良さげな市場だね。
・築地って本当にきれいに管理されているところなんだね。日本人の気質ってすごい!ビデオありがとう!
・日本からのビデオ、みんな好きです!
・へ~、こんなに朝早く取引してるんだ~。
・なんだかこの市場、すげ~な!!すごいビデオありがと!

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR