忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

海外動画ビックリ 番組収録中にまさかのサプライズ

「徹子の部屋」ならぬアメリカのテレビ番組「エレンの部屋」。一般人からこの番組に招待されたサラ。サラ自身、この番組の大ファンだったため、番組に招待されたと思っていたが、彼女を招待した真の目的とは・・・?





海外の反応


・彼女がノーって言わなくて良かったね(笑)!
・あ~、私もこの番組でプロポーズされたら、500万もらえるかな(笑)
・なんで、500万のカード持ってきた男性のズボン、おかしなことになってんだ?
・こういうことやってくれちゃうところがこの番組のいいところだね!
・ドラマチック~!
・もちろん司会者のエレンも君らの結婚式に招待したんだよな?
・500万のカード持ってきた男性のズボン、だれかちゃんと履かせてあげて~!
・ロマンチックなプロポーズじゃん~!
・500万ってもらいすぎじゃない!?
・彼、よく頑張ったね!
・お二人に幸せがたくさん訪れますように!
・ジェニファー・ローレンスに彼女似てる~。
・こんなことやってくれる彼氏ほしい~。
・あのズボン履いてないおっちゃんは、最後どうなったんだ!?
・3分10秒、一体笑ったヤツ誰だ!?(笑)

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR