忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[動画] 米娘が語る日本の田舎恋愛事情について → 世界からの好奇心!

[動画] 米娘が語る日本の恋愛事情について → 世界からの好奇心!
「働き過ぎの日本人は、週末疲れきって、同僚と居酒屋に行き、土日は寝て過ごすこと多いし、26~27歳で結婚することも珍しくないから、日本人の若いシングルを見つけるのは結構難しいかも」と語るのは、日本の田舎で働いているという北アメリカ出身の女性。






多くの日本人は、英語を使って間違いを犯すことを恐れていて、そんな日本人を「忍者English Speaker」とネーミング!
また、「最近やせたね~(太ったね~)」と日常的に体重の話をする日本人や、155センチ、48キロの彼女が日本人から太って見られたことがあるなどの話もあり、世界から驚きのコメントが寄せられました。
海外の反応
・日本の田舎事情に関して語ってくれて良かったよ~。田舎での恋愛事情に関してのビデオって今まで見たことなかったから。ところであなたとってもかわいいね!
 アン・ハサウェイに似てる^_^
・ビデオよかったよ~
・ビデオ見て笑っちゃったよ、おもしろい!
・クール!役立つ情報ありがとう!いつか会って話したいなぁ。
・このビデオ好き!!
・50ポンド痩せたけど、もっとやせなきゃ。
・東京でこれから働こっかなと思ってたから、このビデオためになったよ、ありがと!
・いい情報ありがとうございます。夏に日本行こうと計画中。
・身長何センチですか?あなたの体重聞いて、もっと自分は太ってるから...X)
・ちょっとふくよかになられましたか?以前投稿されたビデオは、もうちょっとスリムだったと 思いますが。でも、全然太りすぎじゃないですよ。 食べる量は減らさず、むしろ増やした方がいいですよ。
・いいビデオだね。1年間東京に勉強と仕事行こうかなと思ってます。ビデオ提供ありがとう!
・ビデオ投稿ありがとう!いろいろ実践してみます。投稿続けてね!
・体重に関しては言ってた通りだよ。叔母が、「最近太ったね」とか「痩せたね」ってよく言う。 実際どっちでもないことが多いんだけど。




・笑えるな~。日本だと痩せるのが普通って聞いたことある!

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR