忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

出会い外国人の彼は旅先で知り合いました

タイに旅行中に宿泊するバンガローのレストランで出会いました。
 
最初は笑顔で軽く挨拶する程度だったのですが、そのバンガローのオーナーと彼がトランプゲームをしていました。
 
私は端の方で読書と食事をしていたのですが、彼とオーナーが手招きをしたので、なんだろうと思いながら、そちらのテーブルへ移動しました。
 
私は英語ができないので、ちょっと気持ちが重かったのですが、彼の容姿はすごく素敵で私の好みのタイプだったので、興味のほうが勝ち、一緒にゲームを始めました。
 
ゲームは言葉が要らないので結構楽しい時間を過ごしました。
気持ちもリラックスし、ポツポツリ知っている英語で彼と会話をし始めるとドイツ人だという事がわかりました。
 
積極的に手招きをしてくれたにも関わらず、笑顔はちょっと恥ずかしがりの様に見えます。
 
ブロンドにブルーアイで背が高く素敵な彼です。
明日もこのレストランに来るのか聞くと同じリゾートの敷地内のバンガローに宿泊していている事がわかったので、また偶然でも会えたらいいなでも、どうアピールするのか解らず、その日はそのままお別れしました

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR