忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

隣国の女性と交際していました

私は大学生の頃に、韓国人の女性と交際をしていました。私の一目惚れだったのですが、最初は彼女が外国人とは思わなかったのです。大学の授業で初めて一緒になって、出席で韓国名だったことから、彼女が外国人だとわかったのです。
とはいえ、彼女はそこそこ日本語も話せるし、そうでなくては日本の大学に留学はできないでしょう。席が隣だったこともあり、私は彼女と一緒に話すようになりました。向こうも日本語を学びたいからか、私とよく話すようになり、いつしか交際をするようになりました。付き合ってから色々と驚かされました。
韓国の人はなんでもかき混ぜて食べるのです。学食の親子丼も鉄火丼も、なんでもスプーンでかき混ぜて食べます。
そして彼女の家にはかならず韓国産キムチとニンニクがありました。彼女の部屋はそれらの匂いが充満しているのですが、彼女は気にならないようでした。
結局、彼女は卒業と同時に韓国へ帰ってしまい、私たちは別れることになりました。別れるとき彼女は妙にサバサバとしていたのは、お国柄なのか、彼女の性格なのか、今でもわかりません。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR