忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

大学生の時の恋愛

私は大学で国際コミュニケーションという勉強をしていました。
その時に出会ったイギリス人との恋愛は今でも忘れられません。
 
彼は同じ大学で科は違いましたが共通の授業を受けていて知り合いました。
 
日本語もペラペラですぐに打ちとけて仲良くなり付き合うようになりました。
それまでは外国人と付き合うなんてもちろん頭になかったですし、自分自身でもお付き合いすることがちょっと不思議でした。
 
日本人の男性とは違い、とても優しいし褒めてくれるしすごく幸せでした。
しかし、私の両親は非常に厳しかったので、彼が外国人というだけで猛反対されました。
 
私はその理由が理解できなくて反発して、彼の家に泊まり家出したこともありました。
 
しかし、彼が私の両親が認めてくれないことを知るとショックを受け
付き合うことが辛いと言われて別れてほしいと言われてしまいました。
 
私はショックで学校にも行きたくなくなり、家族とも口をきかなくなったりと自暴自棄になったりしました。
 
今思えばとても若かったのだと思います。
 
今は日本人の男性と結婚しましたが、外国の方を見ると彼との
楽しかった恋愛を思い出します。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR