忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲイの外人、外国人ゲイ出会いを日本で!外専 Gay Friendならココ ゲイマッチ日本語オッケーサイト 韓国のゲイ・台湾のゲイ・黒人のゲイもコミュニティへ

ゲイの外人やGay friendを探している?アメリカのゲイ、タイのゲイ、白人のゲイ、中国人のゲイ事情、イギリス、フランス、イタリア、ドイツなどのヨーロッパのゲイや、オーストラリアのゲイからベトナム、フィリピンのゲイなどのアジアのゲイや南米はブラジルのゲイまで!


外国人だけでなく日本国内でも。新しいゲイ専門の出会いが誕生しました。まずはチェックしてみて下さい。

日本では主に新宿2丁目などがゲイタウンとして有名ですが、この地代の変化でオンラインでもゲイ同士のコミュニティが活発化しています。



日本でももちろん沢山あるのですが、こちらのサイトではまずは外国人のゲイとのやりとりを簡単にできるサービスを紹介しましょう。



多くあるサービスの中で最近人気は↓の外国人ゲイ向けのコミュニティです。登録は主に欧州中心ですが、外専ターゲットの方であれば逆に先進的な地域のコミュニティということで楽しめると思います。また日本語インターフェイスなのも嬉しいところですね。





まずは一度トライ!




■サイト評価(★5つ画最高評価)   ★★★★★

■サイト概要

外専向けのゲイ出会いで日本語が利用出来るサービスが遂に誕生です。日本語が利用出来るのが嬉しい業界初ですね。海外が身近な時代がやってきました。



まずは一度トライ!



■日本語インターフェイス 有り

■国と言葉 全世界 英語中心

■費用■       月額30ドル程度~ 会員タイプで異なる

■公称会員数■       NA

■コメント 日本語がインターフェイスに入っているのは珍しいですね。


世界のゲイ事情 香港編

香港のハッテン場事情 香港人はけっこう積極的?
香港人は、タイプに対して恥じらいなくアタックする人が多い。そして断られたら、しつこくせず次の相手へ向かう。短時間でどんどん相手を見つけて個室へ消えて行くので、気に入った相手がいたら積極的に動かないと後悔することに。
世界のゲイ事情 台北編

日本のすぐ南に位置する台湾の首都・台北。日本から近いうえ、美味しい料理と魅力的な男が歓迎してくれる。
台北ではアジア最大のゲイパレードが開かれるなど、ゲイへの偏見や差別は少なく、寛容。ゲイ産業も盛んで、バーやクラブ、ショップ、ハッテン場、ホテルなどが次々と産まれている。

注意!! 記載情報はその完全性を保証するものではありません。情報をご利用の際は細心の注意を払い、自己責任にてお願い致します。


 

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR